エンディング


レーツェル「状況はこちらでも確認した。 敵が沈黙しているとは言え、 予断を許さぬ状況だと認識している」
テツヤ「現状で 再攻撃命令は出ないでしょうね……」
レフィーナ「私もそう思います。 ですが、今の内に出来うる限りの手を 打っておきたいと考えています」
フィリオ「そうですね。 現段階でソーディアンへ近づけないとは言え、 何らかの手段で情報を集めておかねば……」
ゼンガー「それに…… デュミナスなる敵についてもな」
ギリアム「ああ。 ソーディアンと彼らは、間違いなく 別世界からの転移者だ」
ギリアム「そして、 デュミナスの言葉から察するに、 奴は異なる世界へのゲートを開こうとしている……」
ショーン「ふむ……。 人の意思の力を集め、門を開く……と 言っておりましたからな」
レフィーナ「そんなことが可能…… いえ、私達はそれに似たことをやり遂げましたね」
ゼンガー「ええ…… アインストの世界から脱出した時に」
ギリアム「しかし、あれは地球へ帰還するという 皆の意思が結集し……」
ギリアム「アギュイエウスやT-LINKシステムを 始めとする様々なファクターがあったからこそ」
テツヤ「もしや、デュミナスは ODEシステムと時流エンジンを利用し、 異世界へのゲートを開くつもりなのでは?」
ギリアム「……おそらくな。 だが、俺はユルゲン博士……いや、デュミナスは 何かを履き違えているような気がする」
ギリアム「彼らの言動や考えには、 矛盾している点があると思う」
レーツェル「………」
ギリアム「……いずれにせよ、 ソーディアンとヘルゲートの情報を集めよう」
レフィーナ「ええ、お願い出来ますか」
ギリアム「もちろん」
レーツェル「我々も動こう」
フィリオ「私も協力します。 ソーディアンの例の現象を解明せねば、 次の手が打てませんから……」
レフィーナ「頼みます」
レーツェル「では、 我々は早速行動に移るとしよう。 次なる戦いのために」
レーツェル「そして、再び相見えよう…… 今回の雪辱を晴らし、勝利を得るために」
テツヤ「はい……!」



12話へ



戻る

inserted by FC2 system