キョウスケ編39話「一点突破」


  戦艦到達 敵増援
ゲーザ「ヒャーハッハッハ! そこまでだぜ、てめえら!」
カイ「ガーリオンとバレリオン!? 何故、こんな所に…!!」
ギリアム「いつぞやの ゲシュペンストMk-IIと同じく… 複製された機体か?」
エルザム「いや、機体コードは 確かにDCの物…。 だが、すでに登録は抹消されている」
ライ「何だって…?」
エルザム「つまり、エアロゲイターに 捕らえられ、彼らの尖兵と化した 同胞達というわけだ」
クスハ「そ、そんな…! あれに乗っているのは私達と同じ 地球人だって言うんですか!?」
エルザム「おそらくな」
クスハ「じゃ、じゃあ… あの人たちを助けないと!」
ギリアム「それは無理だ」
クスハ「どうしてですか!? 私だって、ブリット君達が 助けてくれたおかげで…」
ギリアム「君の場合は T-LINKによる制御方法で 操られていたため…」
ギリアム「システムを破壊すれば良かったが、 おそらく彼らは直接的な改造を 受けていると思われる」
ギリアム「助けて元に戻れる可能性は 限りなく低い。 カーウァイ・ラウ大佐のようにな…」
クスハ「……!」
エクセレン「ちょ、ちょい待ち! 私はT-LINKシステムとは 関係なかったんだけど?」
ギリアム「君の場合は 暗示による深層催眠だった。 それに…」
ギリアム「イングラムは君を 返すつもりだったようだからな」
ヴィレッタ「………」
クスハ「……」
カチーナ「クスハ、甘い考えは捨てな。 エクセレンを含めてツイてただけだ。 …あたし達は戦争をやってんだよ」
クスハ「……は…はい…」
リュウセイ「くっ…! 人の命を 何とも思ってねえイングラム達が 企みそうなことだぜ…!」
ライ「薄々は予想していたが、 いざ現実を目の前にすると…」
キョウスケ「感情に流されるな」
エクセレン「…ドライね」
キョウスケ「今は この怒りを飲みこむだけだ」
ゲーザ「相変わらず、スカしてやがるなあ! 俺はそういう奴ぁ 大嫌いなんだっての!!」



38話へ    40話へ



戻る


inserted by FC2 system