キョウスケ編35話「奪還」


  敵増援・R-GUNへのコメント後
リュウセイ「イングラムッ!!」
マサキ「あいつ、性こりもなく!!」
イングラム「久しぶりだな…。 まだ生きていたか」
リュウセイ「ああ、あいにくな! 俺もアヤも、てめえと戦うことに ためらいはねえぜ!!」
イングラム「…フフフ、望むところだ」
ギリアム「…あの男が イングラム・プリスケン少佐か…」
アヤ「ええ…。 かつては私達SRXチームの教官… でも、今は敵…!」
イングラム「…お前達のおかげで いいサンプルを入手することが出来た……」
イングラム「少なくとも、感謝という感情を 持てるようになったよ」
ブリット「サンプルだと…! それはクスハやエクセレン少尉の事か!?」
イングラム「そうだ。お前も含めてな」
ブリット「!? 貴様は人間を何だと…!!」
マサキ「待て、ブリット。 あれがあいつのやり方だ。 わざとこっちをあおっていやがるんだ」
ブリット「そ、そうか…。 自分を見失ったら、負けだ…!」
イングラム「よく自制が効くようになったな。 なら、これならどうだ?」


  VSイングラム
ギリアム「お前が イングラム・プリスケン少佐か…」
イングラム「む…? この男は…」
ギリアム「…………」
イングラム「何者だ、貴様…!?」
ギリアム「…お前と同じような 宿命……」
ギリアム「並行する世界をさまよう宿命を 背負った者…とだけ言っておこう」
イングラム「…何だと…!?」
ギリアム「…だが、互いの進む道は 違ったものになるだろう…」
ギリアム「俺には…それがわかる」
イングラム「…………」
イングラム「…お前の目的は何だ?」
ギリアム「とある者達の追跡調査……だった」
イングラム「だった?」
ギリアム「…ああ。今はお前達と 戦うことが最優先の任務なのでね」
イングラム「フッ…。 とんだイレギュラーが紛れ込んで いたようだな」


  ヴァイスリッター味方に変化
エクセレン「さて、と。 休んでた分、取り返さないとね!」
ゼンガー「…エクセレン、無事で何よりだ」
エクセレン「ボス…ごめん」
ゼンガー「話は後だ。無理はするな」
カチーナ「…となると、後は…!」
エルザム「イングラム少佐か。 …相変わらず読めん男だ。 これが彼の真意だというのか?」
ギリアム「ああ、おそらくな」



34話へ    36話へ



戻る

inserted by FC2 system