キョウスケ編33話「赤い修羅」


  エンドデモ
ギリアム「ラーダ…私に用とは?」
ラーダ「すみません、ギリアム少佐。 折り入ってお話がありまして…」
ギリアム「あいにく、ここのところは 体調に問題はないのだが…」
ラーダ「は?」
ギリアム「ヨガの話ではないのか?」
ラーダ「え、ええ…」
ラーダ(…私って、 そんなにみんなへ無理矢理ヨガを 勧めているように見えるのかしら…?)
ギリアム「…すまなかった。 それで、話とは?」
ラーダ「実は… 少佐がお持ちになっている情報部の特殊コードで…」
ラーダ「ある極秘データのプロテクトの解除を 行って頂きたいのです」
ギリアム「…穏やかではないな。 わけを聞かせてもらおうか」
  データ室
ギリアム「なるほど。 先程の大型機動兵器から検出された 念動波のパターンが…」
ギリアム「イングラム少佐やヴィレッタが使っていた サンプルのパターンと似ていたのだな」
ラーダ「はい…」
ギリアム「そこから導き出される答えは 私の予想と一致しているな」
ラーダ「では、ギリアム少佐も…?」
ギリアム「ああ。 今はその物証を集めているところだ」
ラーダ「………」
ラーダ「…おそらく、この件はいずれ みんなも気付くことだと思います」
ラーダ「ですから、イングラム少佐の 真の目的が何なのか…」
ラーダ「少しでも手がかりのある所から 調べるべきかと…」
ギリアム「了解した。 では早速、プロテクトの解除に着手しよう」



31話へ    34話へ



戻る

inserted by FC2 system