最終話「最後の審判者」


  複製機出現
カチーナ「何だ、ありゃ!? 連邦軍やDCの兵器もいるぜ!!」
ギリアム「おそらく、 先程取りこんだ物や、今までの データを基にした複製だろう…!」
カチーナ「ってことは、 あたし達もしくじれば…!?」
ギリアム「ああ。 同じ運命をたどるだろうな…」
ラッセル「か、彼らの兵器になるって… ああいうことなんですか…!?」
レオナ「いえ、そんな生やさしい ものではなくてよ…!」
レオナ「私達は、 人格も記憶も全て失い… メテオ3の一部となる…!」


  セプタギンのHP35%以下 ジュデッカ複製開始
ダイテツ「いかん! 全機、早急にメテオ3を破壊せよ! 一刻の猶予もならん!!」
キョウスケ「タイムリミットは!?」
ギリアム「奴は 先程の複製機を出撃させるまで、 約5分かかっている…」
ギリアム「となれば、最低でも その時間以内に、メテオ3を 破壊しなければならない!」
ダイテツ「よし…! 各機、後5分以内にメテオ3を 破壊せよ!!」
リュウセイ「5分か…! それだけありゃ充分だぜ!!」
キョウスケ「勝負時は誤らん…!」
マサキ「ようし…俺達の全てをかけて、 奴に裁きを下してやるぜっ!!」



EDへ



戻る


inserted by FC2 system