おまけ

管理人お気に入りの関連会話(笑)

   9話「試される番人達」
ヴィレッタ「私達はともかく、 関係者に情報を開示していないなんて」
ラーダ「ええ……。 ギリアム少佐にも聞いてみたけど、 心当たりがないと……」
イルム「珍しいな、あの何でも知ってそうな人が」
カイ「奴のことだ、もう動いているだろう。 ……とにかく、詳細は俺達の方で調べてみる。 そちらは本来の任務へ戻ってくれ」


   26話「機神乱舞」
フォルカ「だが、 先程の連中は瞬転を使わずに現れた。 この近くに本隊がいるのかも知れん」
ゼンガー「ギリアムも 同じようなことを言っていたな」
マサキ「しっかしさ、 今回の作戦は理詰めで動く あの人らしくねぇよなぁ」
ゼンガー「奴も賭けに出る時はある」
マサキ「やれやれ、キョウスケや タスクじゃねえんだからよ」
   (中略)
クロ「でも、よく考えたら この3人って……」
シロ「真っ先に 敵の中へ突っ込んで行きそうニャ」
クロ「ニャんでギリアム少佐は こういうチームを組んだのかニャ」
マサキ「だーっ! だから、黙ってろって……」



戻る


inserted by FC2 system