最終話「ラグナロク」


  ネオ・グランゾン出現、前略
シュウ「これがグランゾンの本当の姿…… ネオ・グランゾンです」
シュウ「今までの グランゾンと同じだと思われると、 痛い目に遭いますよ」
キョウスケ「“切り札”は最後まで とっておけと言うが…… 今がその時と踏んだか」
シュウ「ええ。 今から私はあなた達を倒し…… 地球の全てを破滅へと導きます」
シュウ「それを止める方法は、ただ一つ。 私と戦って、勝つことです」
マサキ「言われるまでもねえぜ!」
ギリアム「……もはや、 説得の余地などないようだな」


   ネオ・グランゾン爆発
リューネ「……シュウ……」
ギリアム(全ての鎖…… それが意味するものは……)
アクセル(己の命と引き換えに…… 今まで抗えなかった何かを 断ち切ったか)
マサキ「こ、これで……終わった……!」
マサキ「……だけど……だけど……」
マサキ「シュウ…… 馬鹿な……奴だったぜ……くそっ!」



35話へ     EDへ




戻る

inserted by FC2 system