55話「ゲストとインスペクター」



  出撃、ロフに関する会話後
ギリアム「ゴースト1より各機。 知っての通り、地球圏は予断を許さぬ状況下にある」
ギリアム「ヘブンゲートを奪還できなければ、 オペレーション・レコンキスタに大きな支障が出る。
各自、ベストを尽くしてくれ」
イルム「行くぞ、ロフ。 こっちは後で大仕事が控えてるんでな…… さっさとケリを付けさせてもらうぜ!」


  メキボス登場、前略
メキボス「詳しい話は後だ。 ともかく、俺はお前らとやり合う気はねえ」
リューネ「その言葉を信用しろっての!?」
カーラ「現にあんたはロフを助けたじゃないの!」
メキボス「一応、奴は身内なんでな。 だが、そっちと事を構えるつもりがねえのは事実だ」
ギリアム「それをどのようにして証明する?」
メキボス「武装を解除する。 それでも信用できねえのなら、撃ちな。 ただし、俺の話を聞いて損はねえぜ」
ギリアム「………」
イルム「………」
レフィーナ「ギリアム少佐、彼の話を聞きましょう。 ただし、警戒を怠らぬように」
ギリアム「了解です、艦長」


  シナリオデモ ヒリュウ改 ブリーフィング・ルーム 前略
ギリアム「それで、先程ロフに話していたことは真実なのか?」
メキボス「ああ。俺はゾヴォーグ枢密院の特使として
地球圏に派遣され、ゼゼーナンを止めるために来た」
レフィーナ「ゾヴォーグとは……あなたの国の名前ですか?」



前へ   次へ


戻る


inserted by FC2 system