リュウセイ編39話「白き魔星を撃て」


  ハガネ目標到達 敵増援
ゲーザ「ヒャーッハッハッハッハ!!」
ヴィレッタ「ゲーザか!?」
ゲーザ「もっと盛り上げてやるぜエ、 この戦いをよぉ!!」
ギリアム「! 奴の狙いはハガネか!?」


  ゲーザがヴィレッタ撃墜&敵増援
ユン「艦長、 敵の艦隊が転移出現しました!」
レフィーナ「このタイミングで 艦隊を送り込んでくるとは…!」
ゲーザ「死ね、死ねぇ! ヒャーッハッハッハッハァ!!」
ショーン「多勢に無勢、 少々まずいことになりましたな」
レフィーナ「いざとなったら、 本艦で敵艦隊を引きつけます!」
???「その役目、 我々にも手伝わせてもらおう」
レフィーナ「!?」
  BGM:Trombe! クロガネ&零式出現
レオナ「あれはクロガネ! エルザム少佐が来てくれたの!?」
エクセレン「わお! それに ボスのグルンガスト零式も!」
エルザム「こちらはクロガネの エルザム・V・ブランシュタインだ。 これより貴隊を援護する」
レフィーナ「………!」
ライ「何故だ!? 何故、俺達を…」
エルザム「フッ…私は自分の役目を 果たしているだけだ」
ライ「役目…!?」
エルザム「だから、お前も自分の  成すべきことを成せ」
ライ「兄さん…!」
ゲーザ「ヘッ! 脇役の分際で、中々場を 盛り上げてくれるじゃねえか…」
ゲーザ「ま、ゲームは一方的な 攻ばかりじゃ面白くねえからな!」
ゲーザ「余興として 楽しませてもらうぜぇ! ヒャーハッハッハァ!!」
ゼンガー「ならば、 とくと見るがいい…」
ゼンガー「…我ら地球人類の力と 意地………そしてッ!」
ゼンガー「我が零式斬艦刀の 威力をなッ!!」
ブリット「キョウスケ中尉! ゼンガー隊長が!!」
キョウスケ「ああ…。 敵に回せば厄介だが、味方にすれば あれほど頼もしい男はいない…!」
ギリアム「ゼンガー、エルザム…」
エルザム「ギリアム、 カーウァイ隊長のことは聞いた…」
ゼンガー「これ以上、隊長のような 人間を増やすわけにはいかん…!」
ギリアム「敵味方に分かれていた 教導隊が今、一つになる…。 これも大佐の導きか」
ゼンガー「行くぞ、 エルザム、ギリアム!今こそ、 カーウァイ隊長の無念を晴らす時!」
エルザム「承知!」
ギリアム「了解だ!」
ゼンガー「我ら特殊戦技教導隊… いざ参るッ!!」



38話へ    40話へ



戻る


inserted by FC2 system