戦闘台詞


攻撃
「おそいっ!!」
「これで決める!!」
「これで終わりだ!!」
「いくぞっ!!」
「ふ、もらった!!」
「そこだな・・・・いただく!!」
「やらせんっ!!」
「そこだっ!」
回避
「あまいなっ!」
「どうした、俺はここだぞ!」
「当たらないな」
「フ・・・・おろかな」
「貴様の攻撃パターンなど、お見通しさ!」
「あたりはしないっ!!」
小破
「まだまだだな!」
「どうした! そんなものか?」
「効かないな!」
中破
「まだだっ! まだ落ちはしない!」
「やるっ! だが!!」
「うぬっ!! こいつは油断できんな!」
「くっ!! やるな! だが、そう簡単にはやらせん!」
「むっ、ま、まだやらせん!」
「うおっ! く、少しは効いたな・・・・」
「むっ!! だが、この程度ならまだいける!」
大破
「くっ、やる・・・・!」
「くっ! まずいな・・・・出力が上がらん・・・・」
「くそっ! こうダメージを受けては!」
「ちっ、しまった・・・・!」
「うおっ!? こ、このままでは……」
「うっ!! ダメージを受けすぎたか!」
射程外
「この距離ではどうしようもないか・・・・」
撃墜
「くぅっ! やる!!」
「くっ!! ここまでか!!」
「やられた!?」
撃墜(マップ上)
「くっ、不覚・・・・すまんがあとは頼む」




戻る
inserted by FC2 system