40話「リューネ・カプリッチオ」


  シナリオデモ
シーラ「間もなく、サイド1、ロンデニオンです」
マリア「ギリアムさんから通信です」
ギリアム「意外な事実だったな。あのゲストと、インスペクターが、同じ種族だったとはね」
万丈「ああ、ぼくも驚いている。ところで、頼んでおいた例の長距離用ブースターだが・・・」
ギリアム「ああ、用意はできているよ。受け取りに来てくれ」
万丈「了解、早速そちらに向かう」
  ロンデニオンに移動
万丈「大変そうですね、ブレックス准将」
ブレックス「ああ、しかし、もう一段落は着いたよ。あとはエゥーゴの、他のメンバーにまかせても…
  おっと、もうエゥーゴと言う名前ではなかったんだったな」
ギリアム「正式に、連邦の一員として認められましたからね。
  これからは、連邦内部の改革派として、政治の浄化に務める事になるでしょう」
ブレックス「これから、火星に向かうのかね?」
万丈「はい。コロスとドン・ザウサー、そして、ゼゼーナンと決着をつけます」
ブレックス「大変だろうが、がんばってくれたまえ」
兵士「大変です! コロニー内に侵入者が!」
シーブック「コロニーの中にか!?」
ギリアム「私も出よう!」


  戦闘終了(ギリアム生存時。以下同様)
ギリアム「助かったよ、ありがとう」


  エンドデモ
ギリアム「すまない、また、一人で先走ってしまったようだ。おかげで助かったよ」
マサキ「気にすんなって」
ギリアム「そうだ、我々がノイエDCから捕獲したモビルスーツが1機ある。きっと役に立つだろう、使ってくれたまえ」
カミーユ「これは・・・サザビーですか!? いいんですか、こんな貴重なものを・・・」
ギリアム「何を言っているんだ。これは元々クワトロ大尉の機体じゃないか。遠慮する必要はない」
甲児「せっかくくれるっつってんだから、もらっちまえって」


戻る


inserted by FC2 system